・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

5/13消化不良【吉田兄弟  Rising、鈴華ゆう子with和楽器バンド 六兆年と一夜物語】

2014-05-13(火) 08:36
昨日の日経平均株価は50円安と方向性の乏しい動きになりました、

但し個別では決算によってかなり激しい動きとなっています。



昨日景気ウォッチャー調査の発表があり、前回先行き判断DI34.7

(東日本大震災以来最悪)と云うかなり衝撃の指数から50.35か月

ぶり
に大幅な改善となりました、尚、現状判断DIは、前月比

16.3pt低下の41.6となり、2か月ぶりの低下となった。

内閣府の見方として以下に、

"景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う

駆込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。先行きに

ついては、緩やかに回復していくと見込まれる
"との事



スッキリしない八方塞がりの日経平均株価、いつになれば…一方で

NYダウは連日、S&P500種最高値更新。今日の音楽


吉田兄弟    Rising




   削除されました





鈴華ゆう子with和楽器バンド 六兆年と一夜物語








今日もデイトレ…引き続き、決算発表銘柄を追いかける。



米国株の好調さが少し気になって来ました、日経平均株価も

早急に後を追って上昇しないと現状のまま巨大なクシャミ

浴びる事になれば一体いくらになるのか?

来週ぐらいは逃げる準備万端で挑まないとヤバイか?



  web拍手 by FC2
[タグ] 邦楽.吉田兄弟 邦楽.鈴華ゆう子with和楽器バンド




広告




△ページトップへ戻る
 | 先頭 | 

△ページトップへ戻る