他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 邦楽.BUMPOFCHICKEN


7/8陰線継続…【BUMP OF CHICKEN 友達の唄、Danny Danzi Happy To Be Alive】

2014-07-08(火) 08:15

4連続陰線!!!

昨日の日経平均株価は57円安と小幅安なのだが、印象的には厳しい

下落に感じたのだが?特にネタも無いから仕方ないか?



支持率

安倍内閣の支持率が低下しているとJNNが発表した、調査による

支持率は前の月より10.9pt下がり52.4%不支持率は10pt以上

上がり46.4%と第二次安倍内閣発足以来支持率は最低を記録した。



支持率復活目指して、頑張って頂きたいと切に願う。今日の音楽


BUMP OF CHICKEN   友達の唄










Danny Danzi   Happy To Be Alive (1分過ぎから)








今日もデイトレ…何度も通用するとは思わないが、再度売りから

地政学リスクと云う事で為替、動いているし





        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

踏み込める?BUMP OF CHICKEN 虹を待つ人

2013-10-29(火) 09:16
 昨日の日経平均株価、先週末の下落分ほぼ埋めてしまいましたね~
 
 当方は売りから入ったのだが多少の下落後、直ぐに方向転換したので

 結果敗北…嫌な気配感じたので早い損切りで対応し少額の負けで

 済みました…危なかった!!!しかしながら当方的には日本市場の方向性

 には少し疑問符が点いているので今後も良く見極めていきたい!



 アベノミクスって本当に成功するのか…?

 もうしばらく様子を見てから判断しないとダメだとは思うのだけど

 何か全体を眺めていて重要な決定事項って何か決まったのか?

 (前にも日記に書いたと思うが当方はデフレを"遅さ"(スロー)に

 例えた事があったか…?)今の政府を見ていてスピード感があるよう
 
 にはとても思えないのだけど…?まぁ確かに消費増税決定後、

 世間の物価に関してだけは加速していってるかな? (^^;)

 後一番の注目点、安倍首相は力を持つ既得権益に対して本気で

 踏み込むつもりはあるのか…?よ~く観察して今後の方向性を

 考えようかな!!!ここで一曲   BUMP OF CHICKEN   虹を待つ人










 今日もデイトレ 決算発表銘柄に標準当てたいが中々思うように

 動かず難しい!企業全体通して思うのがやはり慎重な予想が多過ぎ

 なのかなと思ってます?EPSが思っている以上に中々上がって

 こないな!!5344 MARUWA、5988 パイオラックス他2銘柄



        



  web拍手 by FC2
[タグ] 邦楽.BUMPOFCHICKEN



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

アベノミクス!!!Bump Of Chicken ハンマーソングと痛みの塔

2013-10-01(火) 10:03
 米政府機関の閉鎖回避の期限まで後2時間弱……何してんだか?

 一か八かの買いで突入中……さて後場勝負!!!あまり丁半博打好みでは

 ないのだが今日は良しとしよう。ん、今日は消費税関連発表か……
 
 "アベノミクスの成功を祈ります" ( ̄Д ̄;) 



 ここで一曲   Bump Of Chicken  『ハンマーソングと痛みの塔』
                       



 今日もデイトレ 買いで入ってます 7942 JSP、7278 エクセディ

 3405 クラレ、4186 東応工、後3銘柄程 さてさて

        



  web拍手 by FC2
[タグ] 邦楽.BUMPOFCHICKEN



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |