他の日記・音楽はこちらへ→→→ 続 弱小投資家背水の陣で挑む 





RSS Feed Widget




先頭 > A.AC/DC


3/20カラーコーン出現【AC/DC Thunderstruck 】

2014-03-20(木) 08:38

昨日の日経平均株価は51円高の小幅上昇でした。

但し中身見ると、ご発注???後場突然の火柱それも連続???

よく理由は分からないのだが値幅は360円とかなり刺激的

投資日和では無かったのか?休んでいる場合では無かったかな?

しかし14時過ぎからの下落は Thunderstruck のような!!!

チャートだけ見たらかなり鋭角な山だけど一体何があった?



注目のFOMC(連邦公開市場委員会)

イエレン議長就任後となる委員会が行われ、これまで通り

テーパリング継続(債券購入100億ドル縮小)決定した、しかし

失業率6.5%の数値基準撤廃したことや、来年度の利上げ

触れた事により米国市場は一時急落となった。就任直後で指針

変更
すると言う事は今後も変更していく可能性もあるのでは?

少し意外だったのはこのお方、タカ派だったのか?という点。



季節アノマリー "彼岸底" 近付いているが果たしてどうか?

節分天井外したからあまり期待は持てないが……希望的観測も

含めて底であって欲しい?今日の音楽

 AC/DC   Thunderstruck








今日も様子見で……今週もお疲れ様でした。

何も出来なかった最悪の一週間でした、来週こそ頑張るぞ!



        



  web拍手 by FC2
[タグ] A.AC/DC



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |