他の日記・音楽はこちらへ→→→ 続 弱小投資家背水の陣で挑む 





RSS Feed Widget




先頭 > B.BigDeal


7/11大風呂敷…そんな事は?【Big Deal Catch Up、Mike McGuirk/John Riley/Pavel Wlosok Happy】

2014-07-11(金) 09:18

7月SQ値は既に左ブログ内容一覧に記載済みです。





昨日の日経平均株価は、寄り前に5月機械受注統計発表が有り

前日の海外市況が良好だったのを全て台無しにした?

やる気を完全に削がれた恰好となり結果86円安となった (・・;)



5月機械受注統計

国内民需は前月比19.5%減過去最大の減少幅

製造業は前月比18.6%減、非製造業は同17.8%減いずれも2桁減


内閣府は、機械受注の判断を

"増加傾向にある"  "増加傾向に足踏みがみられる"に変更



今回の機械受注はかなり大幅な下振れ!

この下落率はリーマンショック時を上回るものとなった。

日銀短観に書かれている内容とかなり相違が見られるのだが?

まぁ自信満面の黒田総裁だからこれも一種のジョークか? (^_^;) 

今日の音楽


Big Deal   Catch Up










Mike McGuirk/John Riley/Pavel Wlosok   Happy








予定通り今日はスイング分の処理をしよう。

海外市場ついに崩壊始まったのか?久しぶりにPIGS再燃か?

しかしながら日本円は相変わらず強~い!!!ある意味誇れるな。





        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |