他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




6/11改訂発表【Bruce Springsteen Jacob's Ladder、The 5 Browns Rhapsody in Blue】

2014-06-11(水) 08:26
昨日の日経平均株価は、為替が円高方向という事もあって129円安

久しぶりに大きな下落となり15000円を割り込んでしまった、ただ

大台を割り込んだにしては意外にも踏ん張っている様にも感じた

のもまた事実なのだが?



一昨日5月景気ウォッチャー調査発表

5月の現状判断DI→前月比3.5pt上昇45.1……2か月ぶりの上昇

先行き判断DI→前月比3.5pt上昇53.8……2か月連続上昇

『景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う

駆込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。

先行きについては、緩やかに回復していくと見込まれる』



景気予定通り順調に推移しているとの見解。



昨日、「日本再興戦略」の改訂(骨子案)が発表となったのだが

先物を見た感じ反応が全くありません?また物足りなさから失望感

噴出か?今日の株価はある意味注目です。今日の音楽


Bruce Springsteen   Jacob's Ladder










The 5 Browns   Rhapsody in Blue









今日もデイトレ…再度売りから出陣してみます。骨子案発表

してるのでいつでも逃げる用意はしておかないとダメだが?

為替、日銀に対しての催促なのか?幾度となく飽きないな~




        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

1/15 振り払い【Bruce Springsteen Born To Run】

2014-01-15(水) 08:43

 昨日の日経平均株価は3連休明け"待ってました"の売り気配!!!

 一時500円を越える大幅下落となりました。"米国雇用統計"

 "掉尾の一振"を理由にしている記事をいくつか見たのだが?


 雇用統計……悪天候の影響あった事は紛れも無い事実!

 それを考慮に入れると実際にそこまで悲観するほど悪い指数

 には当方は見えないのだけど?

 (但し悪天候の影響は今後の小売り等の指数にも影響が出るかも

              知れません!今後、警戒は必要です。)


 掉尾の一振……不可解な上昇があったのでその巻き戻し???

 不可解な上昇ってなんだ???NT倍率の事か?まぁ細かい事

 はどうでもいいが?結局、9日連続上昇って仕掛けだったのか?

     一体誰が何の為に

 それが本当だとするならば元通りまで後少し距離があるので、

 もうひと押しあってもおかしくは無いと言う事でしょうか?


 いずれにせよ当方のような弱小投資家には全く関係の無い事、

 今考えなければならないのは払われない付いていく為には

 どう行動すればいいのかって事。

 今日の音楽

 Bruce Springsteen   Born To Run








 昨日は予想以上の下げだった為、スイング用に結構集めてしまった。

 
 今日もデイトレ…<3405 クラレ><4217 日立化成>
 
 <5563 日本電工>他3銘柄



        



  web拍手 by FC2
[タグ] B.BruceSpringsteen



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |