他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > G.Graveyard


7/23衝撃…信用とは何?【Graveyard Lost In Confusion、吉田山田 日々】

2014-07-23(水) 08:03
昨日からTOPIX100銘柄にて0.1円刻みになった。

1銭刻みでの直接入力だとかなり戸惑う…本当にやりにくい!!!

どうしたものか?で昨日の日経平均株価は127円高と地政学リスク

から海外市況が前日様子見だった割には頑張ったのではないか?



(・・;) !!!

安全性への懸念から中国当局が工場を閉鎖した上海福喜食品

"品質期限の切れた鶏肉などの加工食品を納入したり、工場で床に

落ちたハンバーガー用のパテを素手で生産ラインに戻したり
"

納入先にこの前行った日本マクドナルドの名前もあり…かなりの衝撃

もっと衝撃受けたのが、タイや中国の別の業者に切り替えた

問題あっても、国内産は使わないんだという点。今日の音楽


Graveyard   Lost In Confusion



 試 聴 
Lost In Confusion





吉田山田   日々








今日もデイトレ…1銭刻みで板が見にくい、慣れるしかないか?

<5563 新日本電工><8604 野村HD>他5銘柄





        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |