他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > J.JamesBlunt


8/6腰掛け…【James Brown Give It Up Or Turn It Loose、James Blunt You're Beautiful】

2014-08-06(水) 08:29

4日連続安!!!久しぶりに154円安と大幅下落となった。

14時決算発表に合わせて先物主導の仕掛けか?ただS.Q週は基本的

には水曜日に荒れて貰わないと?! (・・;)

昨日一時15500円回復する場面もあったが一瞬で押し返された。



中国HSBCサービス業購買担当者指数(PMI)50.0と先月の53.1

から低下、2005年算出開始以来最低となり先行き不透明感が

広がった。



しかしNYダウ下落キツイ!次は2月一時割った200日線の攻防?

後付けになるかも知れないが…7/30この方のインタビューがあった。

グリーンスパン元FRB議長

グリーンスパン≒根拠なき熱狂と云う下方向のイメージしかないの

だがこのお方が行った発言が少なからず影響をもたらしているように

感じている。まぁイメージとは怖いものでそんな事で市場が動くなんて…

無いよな。今日の音楽


James Brown   Give It Up Or Turn It Loose










James Blunt   You're Beautiful








今日はデイトレ、スイング…まだ早いかも知れないが押し目を

コツコツと…難平覚悟で拾っていくとしよう。

ただ業績の悪化している企業に関しては当然、売りから入る。

<4185 JSR><4217 日立化成><7230 日信工業>他4銘柄




        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |