他の日記・音楽はこちらへ→→→ 続 弱小投資家背水の陣で挑む 





RSS Feed Widget




先頭 > K.KariKimmel


3/24かなり痛々しい市場に見えるが…【John Coltrane Moment's Notice、Kari Kimmel Fix You Up】

2014-03-24(月) 09:14

先週の日本市場出来高、売買代金とも低空飛行で、全く方向性も

無く、週間ベースで53円と小幅安でした、しかし内訳を見ると

2月安値を下回っている銘柄が多く見られかなり痛々しい市場

に見えるのだが?さて3月権利取りが近付いてどうなるか?



アベノミクス→アホノミクス→ドアホノミクスへ

3月第2週、外国人投資家の日本株売越額が9700億円強と

週間では1987年以来の大きさになりました。1987年と

言えば"ブラックマンデー"のあった時…1兆1220億円以来

の大きさだと言う!これから何とかショックと言う名前付きに

ならない様に願うばかりなのだが……



今、まさかバブルって事は?

現状見回してもバブルには感じないのだけど?ただこれまでもそう

だけど終わって初めてバブルだったのかって事に気付くのだけど!!



今週こそ復活する市場であって欲しいと願いたい、あくまでも

希望的観測だが。今日の音楽


John Coltrane   Moment's Notice



 試 聴 
Moment's Notice (Rudy Van Gelder Edition) (2003 Digital Remaster)




Kari Kimmel   Fix You Up








今日も様子見で…入れそうに無い、勝つ自信も無い!



        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |