他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


4/7がんばれニッポン【METRIC Speed the Collapse】

2014-04-07(月) 08:18
先週金曜日、米国雇用統計19万2000人増とほぼ市場予想通り

結果、失業率6.7%と前月同様とかなり良い結果となりました!

しかし米国市場は大幅反落となりイベント売りに押された格好と

なった。特にナスダック総合指数の下落が大きく、引き続き

テクノロジー関連株の下落が際立っている!!!

親分が転んでいるだけに今日の日本市場はさすがにツラいか?

ちなみに今日明日と日銀金融政策決定会合が行われる予定です。

今日の音楽


METRIC   Speed the Collapse








今日は基本様子見で…前場の動き確認してから当方の思惑通りなら

出陣します。本当は明日寄りから全力投球の予定にしていたのですが…

中々思う様に相場は動いてくれません (;へ:) 

P.S

く○!!!ジャイアン。もう少しの間、頑張ってくれ~

オバ○どこも相手してくれる所無いからって子分八つ当たり

邪悪はYes We Can!(弱い者いじめも甚だしい)どうなるTPP



スポンサーリンク


  web拍手 by FC2
[タグ] M.METRIC


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
 | 先頭 |