他の日記・音楽はこちらへ→→→ 続 弱小投資家背水の陣で挑む 





RSS Feed Widget




先頭 > R.RickSpringfield


8/29お手上げ…【Nami Awakening From Lethargy、Rick Springfield Souls】

2014-08-29(金) 08:10


全く持ってお手上げ…

昨日の日経平均株価は15500円をあまりにもあっさりと割りこんだ

もう少し抵抗しても良さそうなものだがな…完全に見込み違いか?

この前の9日連続上昇は一体何だったのだろうか?やはりこれは

作られた相場なのか?昨年末~今年初めまでの繰り返しにならない

といいのだけど?まぁもう暫く様子見てみるかな。今日の音楽


Nami   Awakening From Lethargy










Rick Springfield   Souls








今日は様子見で、全く方向性見えていない…逆ばかり。

スイングに関してはの件もあり、非常に悩む所だがしばらく

保有方向で難平も有りかと…


P.S

ウクライナ情勢またしても週末に向け緊迫化している。

日本からだと正確な情報等が伝わらないので本当に分かりづらいが、

今回は緊急安全保障会議召集したと云う事は、もう手に負えないの

で皆さん、共に侵略国ロシアと戦いましょう宣言すると云う事か?

この前のトップ会談は名目を発信するのが目的か?

この方々本当に第3次世界大戦を起こす気なのか?




        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

音楽色々Part 18 今回は『John Mellencamp / ムラマサ☆ / Roxette / Tesla / Mastedon / Rick Springfield / Cheap Trick』以上の方々でお送りします。

2014-01-25(土) 12:23






好きな音楽ランダムUP


PART18


気に入った曲あれば幸いです

今回も7曲にしました(試聴2曲)

 




John Mellencamp   Check It Out











ムラマサ☆   夢風鈴




 試 聴 
夢風鈴 (ムラマサ☆)





Roxette   Sleeping In My Car











Tesla   Paradise











Mastedon   Holiest One




 試 聴 
Holiest One





Rick Springfield   State Of The Heart











Cheap Trick   I Want You To Want Me














        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |