・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

10/9世の中そんなに甘く無いな!【Spoken Calm the Storm、MitiS & MaHi Blu】

2014-10-09(木) 08:01
昨日の日経平均株価は187円安。下落率だけ見ると意外と粘ったな

と云った感じだが、内容をよく見るとかなり厳しい下落となって

いる、日経225に関しては75日線で止まっているのだが、TOPIX

関しては100日線まで下落しており8月中旬の水準まで押している。



国際通貨基金(IMF)は一昨日2015年の世界成長率予想を下方修正した

地政学的緊張が高まるリスク、株式相場がバブル水準に達し金融市場が

調整に見舞われる可能性に警戒感を示した事が世界各国に飛び火

各主要市場は軒並み安に見舞われた。

日本についての見通しは、経済成長率予想を7月時点から0.7pt引き

下げ、0.9%として先進国の中で最も大きな下方修正とし、日銀の

政策に対しても物価上昇ペースが鈍る又経済成長率が予想を下振れた

場合は一段の緩和が必要との見解を示し、その際アベノミクスと

共により強力な構造改革と長期的な潜在成長力の押し上げに向けた

取り組みを同時に実施するべきとした。

また2015年10月に消費税10%予定通り実施するべきとした。


直近、国会で円安批判論、引き摺り落とす為、揚げ足取りに躍起になって

いる議員達…また日本を壊すつもりなのだろうか?今日の音楽


Spoken   Calm the Storm










MitiS & MaHi   Blu







今日もデイトレ、スイング…試し買い継続して行く予定

ゆっくりと焦らずに…明日も相場はある!!!と云う気持ちで

挑んでいきます。



  web拍手 by FC2
[タグ] S.Spoken M.MitiS&MaHi




広告




△ページトップへ戻る
 | 先頭 | 

△ページトップへ戻る