他の日記・音楽はこちらへ→→→ 続 弱小投資家背水の陣で挑む 





RSS Feed Widget






偉人の名言

2013-01-13(日) 20:53






ヘロドトス



・うぬぼれは愚か者につきものだ


・人間の運命は、自分の魂の中にある


・急ぎは失敗の母である


・同情されるより、ねたまれる方がいい


・逆境には、人間のなかの強さや資質を引き出す力がある。
逆境がなければ、それらはいつまでも眠ったままだ





マーガレット・サッチャー



・お金持ちを貧乏にしても 貧乏な人はお金持ちになれません

The poor will not become rich even if The rich are made poor





ナポレオン・ヒル



・あなたの能力に限界を加えるものは
他ならぬあなた自身の思い込みなのです






モーリス・ベアリング



・神様がお金をどう思っているか知りたければ
神様がお金を授けている人々を見るとよい






ギュスターヴ・フローベール



・成功は結果であって目的ではない








アルベルト・アインシュタイン



・学べば学ぶほど 自分がどれだけ無知であるか思い知らされる、
自分の無知に気づけば気づくほど より一層学びたくなる



・昨日から学び、今日のために生き、明日に希望をもとう。
大切なことは、疑問を持つことをやめないことだ








        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 |