他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




2013/6/28 再起動

2013-06-28(金) 11:17
 昨日日経平均株価、木曜日限定だけど久しぶりに上昇して当方的にGOです、




 手始めに今月始めにスイング銘柄仕込んだ分、ある程度昨日損切り敢行…




 非常に痛い!痛すぎる (´;д;`)しか~し懲りもせず再度仕込みに挑戦しています、




 ①まだ上海(中国)怪しいが…②米国も量的緩和の出口観測かなり楽観的な方向に



 
 向いている見たいだけど…まだまだ気は抜けない状況なのですがね…… (゚∀゚)




 今度こそ頑張るぞ 

        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

2013/6/27 妄想?瞑想?

2013-06-27(木) 11:38
 昨日の日経平均株価弱すぎ……出来高、売買代金も激減しています。




 ここ最近上海総合指数見ながらの取引って~本当にバカバカしくなってきた



 
 為替の連動性も直近変化出ているし?(債権連動か?)何を目安にしたら




 良いのか……難しいので現時点で取引無し!!!後場様子見てから参戦





 今日は魔の木曜日ですか???




 転換点には木曜日に大幅高になるのが理想だと思っているのですが?




 そう言えば話変わって以前日記にも書きましたが今年は伊勢神宮出雲大社




 の初ダブル遷宮です、画期的な年になる予定のはずだったのだが……




 果たしてどうなるかな???





        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

2013/6/26 くじ運無い

2013-06-26(水) 10:19

 今日も新興国注視しての動きになりそうです、欧米市場は昨日上昇して終わって




 るので現時点日経平均株価は大幅高に推移してはいるが……




 話変わって今日注目銘柄リプロセル上場です、抽選に当たらず指くわえて見る




 しかないのですが!!!と言うかこれまで確立かなり悪くほとんど当たらないの




 ですが、どうなってるのか???一応、3箇所から応募しているのだけど。




 今日も10時30分からデイトレ開始します、一瞬のキレを効かせて…馬か???




 




  

        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 | 古い記事へ »