他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > ARCHIVE - 2014年05月


音楽色々Part 39 今回は『No Doubt / Thunderhead / Evanescence / Men At Work / Snow Patrol / Kiss』以上の方々でお送りします。

2014-05-31(土) 09:16









好きな音楽ランダムUP


PART39


気に入った曲あれば幸いです

今回も6曲にしました(試聴無し1曲)






No Doubt   Sunday Morning










Thunderhead   Just Another Lover



   試聴探したのですが公式では見当たりませんでした、すみません





Evanescence   Bring Me To Life










Men At Work   Overkill










Snow Patrol   Chasing Cars










Kiss   Turn On The Night












        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

5/30かんぱい【Colaris Haste、5 Seconds Of Summer She Looks So Perfect 】

2014-05-30(金) 08:49
一体どうしたというんだ日経平均株価、何と6日連続上昇となった。

いや~分からないものだ…各国利回りの低下により円高方向の流れ

は日経平均株価にとってマイナス材料だと思うのだが現段階での

上昇には驚いた!!何故上昇してるのか分からない?ただ売買代金は

変わらず低調なのが残念だが!!!今日の音楽


Colaris   Haste











5 Seconds Of Summer  She Looks So Perfect








昨日は久しぶりに"かんぱい(完敗)"?

そんな生易しいものでは無いな大惨敗と言うのかな!!!

いきなり踏み上げ→買い戻す→買いに転換したらナイアガラ!

場中…幾度となく糸が切れてもうグタグタ。トホホ…

今日は…今日もかな、頭冷やす為休みます。来週また頑張る!


P.S

そういえば "かんぱい(乾杯)" 繋がりで(7296エフシーシー)から

お茶を頂きおいしく飲んでいますが、これも損切りしたので

結果的に非常に高価なお茶となってしまいました。 (;д;)




        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

5/29出てくるか?【黒田卓也 Rising Son、Zedd Clarity (ft.Foxes)】

2014-05-29(木) 08:32

昨日の日経平均株価は34円と小幅だが上昇したこれで、

 5日連続上昇

そういえば一昨日も34円高!偶然とはいえ滅多にない事では?

吉兆の兆しだといいのだが?

尚、売買代金は15営業日連続2兆円割れともう一つ乗り切れない。

日経平均株価、連続上昇もどこまで続くのか…ただ今の日経は

天の邪鬼だから?今日の音楽


黒田卓也   Rising Son










Zedd   Clarity (ft.Foxes)








今日もデイトレ…質より量でフル回転させてコツコツ小銭を!

一度キツイ負け喰らうと取り返せない…難しい!!!

今日、再度売りから出陣。



        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 | 次のページ »