他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > ARCHIVE - 2014年08月


音楽色々Part 53 今回は『INXS / GTR / Emily Osment / Tiffany / Vasil Hadzimanov Band / 阿部真央 / New Edition』以上の方々でお送りします。

2014-08-30(土) 10:33








好きな音楽ランダムUP


PART53


気に入った曲あれば幸いです

今回も7曲にしました(試聴無し2曲)










INXS   Original Sin










GTR   When The Heart Rules The Mind



試聴探したのですが公式では見当たりませんでした、すみません





Emily Osment   All The Way Up



試聴探したのですが公式では見当たりませんでした、すみません





Tiffany   Could've Been










Vasil Hadzimanov Band   Country & Western










阿部真央   伝えたいこと










New Edition   I'm Still In Love With You













        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

8/29お手上げ…【Nami Awakening From Lethargy、Rick Springfield Souls】

2014-08-29(金) 08:10


全く持ってお手上げ…

昨日の日経平均株価は15500円をあまりにもあっさりと割りこんだ

もう少し抵抗しても良さそうなものだがな…完全に見込み違いか?

この前の9日連続上昇は一体何だったのだろうか?やはりこれは

作られた相場なのか?昨年末~今年初めまでの繰り返しにならない

といいのだけど?まぁもう暫く様子見てみるかな。今日の音楽


Nami   Awakening From Lethargy










Rick Springfield   Souls








今日は様子見で、全く方向性見えていない…逆ばかり。

スイングに関してはの件もあり、非常に悩む所だがしばらく

保有方向で難平も有りかと…


P.S

ウクライナ情勢またしても週末に向け緊迫化している。

日本からだと正確な情報等が伝わらないので本当に分かりづらいが、

今回は緊急安全保障会議召集したと云う事は、もう手に負えないの

で皆さん、共に侵略国ロシアと戦いましょう宣言すると云う事か?

この前のトップ会談は名目を発信するのが目的か?

この方々本当に第3次世界大戦を起こす気なのか?




        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る

8/28いつまで休む…【Maxi Priest Holiday、Gavin DeGraw Best I Ever Had】

2014-08-28(木) 08:07


昨日から実質9月受け渡しとなり、日本市場も需給改善なるかと少しは

期待したのだが、甘かった!出来高、売買代金ともこれまで同様低調で

日経平均株価も13円高と小幅に終わった。15500円は何とか死守した

ものの…何か怪しい雰囲気?



独り言

結局、昨年5月の水準も抜けていない?もうあれから既に一年以上

経っている、お茶に例えると既に出涸らし状態…白湯に近いんじゃ

ないか?茶葉を足して誤魔化すのも限界が有り、本当は今年6月に

茶葉入れ替えするだろうと思っていたのだが…それも無くGPIF

という若干濃い目の茶葉を足しただけ……今後も何か足していくだけ

を続けるのだろうか?まぁ首を長~くして待つことにしましょう

頑張れドアホノミクス!!!今日の音楽


Maxi Priest   Holiday










Gavin DeGraw   Best I Ever Had








今日もデイトレ、スイング…今の相場見てるとイライラ募ってばかり、

息抜きしながら冷静に少しでも押し目拾っていければと思います。

<7230 日信工業><7251 ケーヒン><7313 TSテック>他2銘柄




        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
 | 先頭 | 次のページ »