他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 前場 14325.64円 13.66円高(アベノミクス裏面)


前場 14325.64円 13.66円高(アベノミクス裏面)

2013-05-29(水) 12:42
 

 先週大暴落の余震、今だ引き続き影響大のようですね……神経質な動きです。

 

 アベノミクス
 

 
 
 マスコミ等も"今だ"とばかりアベノミクスの裏面を報道し始めています。




 
 当初から分かっていた話なんですがね?以前にも書いたと思うのですが、言って





 見れば特定の努力、行動をした人は報われる政策であり、全ての人に良くなる




 
 政策では決してありません、何もしなければ物価は上がる一方で、収入又は




 
 年金も増えず結果として経済格差を生む事になります。



 P.S
 決してアベノミクスを非難してる訳ではありません、むしろ当方は株式投資して




 いるので大歓迎です、昨年までは景気も悪く(気持ちも下向き)、超円高により




 大部分の企業も苦しみ、お先真っ暗って感じだったのがこの6ヶ月間で若干ではあるが



 
 国民の気持ちが上向き(努力したら報われる社会?)、超円高も少し改善になって




 きているのも非常に大きいと思います……ここで以前から疑問なのが、直近円安で





 燃料、輸入商品の値上がりで苦しいという事、耳にしますが昨年の超円高時は




 どうだったのでしょうか……かなりの益出せたのでしょうか???必要の無い




 疑問でしたね失礼しました。m(_ _)m





 先週、暴落以降の一部報道、政治家等に対して、また昨年までの日本に戻したいのか?




 と呆れた為もう一度書いてみました。偉そうに長々とすみません m(_ _)m





 呆れるほどデイトレ下手だ~負けてばかり…後場頑張るぞ!!!


関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示