他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 前場 13932.92円 393.54円安


前場 13932.92円 393.54円安

2013-05-30(木) 12:28
 今日もどこかの大口売りたい放題継続中???月の終わりにsell in may



 
 まぁあちこちで日経平均下がった理由付けているけど、ただ単に大口が利益




 確定しているだけなのでしょう、ただ保持枚数が多いから捌くたび下がるだけで、





 ただ願うのはアベノミクスで活況を取り戻した株式市場が元気を失い、直近相場




 
 に入った投資家などが引いて行かないかが心配です……




 まぁ利益確定売りは誰でも容赦ないからねぇ!ただ大口はインパクトがデカイだけで!!




 今日は様子見です!もうお腹一杯だし余力もあまり無いし……(´・ω・`;)

 
 
 




 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示