他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




2013/6/7

2013-06-07(金) 11:21

 昨晩為替市場において一時、ドル/円95円台まで円高進みました…




 日経平均株価も現時点において下落しています 






 バズーカ砲



 黒田バズーカ砲、実は頭上に撃ってしまっていた???




 昨晩、夜間先物市場において、一時日銀緩和以前の水準まで下落、結果的に




 日経平均(先物)から見れば、日銀緩和全否定となり値を戻しました……




 今回の株式市場の下落、これまで見てきた中でもかなり厳しい一方的な下げ




 となってますね(上昇も見た事ない急激な上げだったが…)




 ただ、上手な投資家の中には売りからで笑いが止まらない人も一杯いる




 みたいですね!羨ましい!!!当方レッツスイング用に仕込んだ物はかなり




 厳しい評価となってて、どこからか次第に煙が出始めました……




 火が点かないのを祈ります (´;д;`)






 今日下落ショックの為、様子見でいます……自分の下手さ加減に呆れます





 先見性全く無いですね!!! ┌(゚´Д`゚)┘ 





 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示