他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/6/21


2013/6/21

2013-06-21(金) 10:34

 米国市場、一昨日までの楽観的な動きは何だったのか???





 バーナンキショックを受けて大幅安……世界的なリスクオフになりました





 バーナンキ議長も残任期間半年ほどなので仕上げに入ったのでしょう、しかし




 
 量的緩和も経済好転すれば当然終了するのも当たり前のことだから織り込んで




 
 いるものと思っていたのですが……完璧に読み間違いました(´;д;`)





 来週の動き如何ではスイング銘柄ある程度損切りしてもう一度仕込み直しも





 必要かと考えています。今日も懲りもせずにデイトレ……昨日待てずに惨敗





 久しぶりに往復ビンタ食らったので今日こそは!!!




 


関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示