他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




2013/7/1 (飼い主の方やこれからペットを飼う方へ)

2013-07-01(月) 11:46
 先週お化粧買いもあってか日経平均株価二日続けての大幅高になりました





 今回の相場上下共に非常に大きく振れる相場で中々付いていけません……





 今日は流石に一服って感じで一進一退になっています。


 

 
 話変わって、ペット飼っている残念な人、見掛けるのでひと言書きます



 
 
 犬散歩時…リード、糞の始末って飼い主として当たり前の事だと思うのですが





 知識が無いのか、する気がないのか……時折見掛けます非常に残念な事ですね、





 結果として犬を悪者にしてしまうのですが…





 家族の一員と考えてるなら特にだけどねぇ!!!非常に残念です



 

           飼い主の方やこれからペットを飼う方へ






 今日は様子見です、前場タイミング合わず入れず…外部要因もあり難しい相場



 
 ですね~後場チャンスあればデイトレで入りたいです





関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
No title
そうなんですよ~。
犬も悪者になってしまうし
愛犬家もひとくくりにして白い目で見られてしまって悲しいです…。
時々道の真ん中に放置してあることもあって
神経を疑いますよね・・・。
Re: No title
せぴあんさんコメントありがとうございます

度々見掛けるので本当に悲しくなりました

愛犬の為にも最低限のマナーは是非守って

貰いたいものですね

管理者のみに表示