他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




前場14008.88円 46.68円安 (無い袖は振れない)

2013-07-04(木) 11:56
 参院選が4日公示されました……ねじれどうなるかが焦点です




 今後の日本全体にとって良い方向に向けばいいのですが…とTV的に言って見た!



  無い袖は振れない  
 


 日本国民全ての人に良い政策って当方の知識上無いはずですよ!




 以前にも書いたと思うのですが、例えで当方的にはどの党が政権取ろうが




 要は株高になってくれれば他はどうでもいいのです(語弊あると思いますが)




 結局は自身の立つ位置によってどういう世の中が良いのかが決まります



 
 自身の意思を伝える唯一の方法です選挙行きましょう…まぁ自身一人が選挙



 
 行ったからって何も変わる事は決して無いですが!




 今の投票率からして日本は平和な良い国です!





 今日は木曜日って事もあり、模様眺めです。世界各国ではくだらない情報が




 沢山噴出して敏感な日本は振らされてクラクラ状態ですね。

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示