他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

  続 弱小投資家背水の陣で挑む        弱小投資家背水の陣で挑むⅢ  





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/7/18


2013/7/18

2013-07-18(木) 10:16

 昨日米国でFRBバーナンキ議長が下院で証言した……以下当方勝手な見解ですが!!!




 このお方凄い人かなと勝手に思ってたのですが、5月の発言からこれまでを見た




 感じ何かガッカリです。量的緩和について早期に終わらせるかも知れないと発言




 したら、世界各国の市場に激震を与えた、その後どこからか圧力掛かったのか、




 ただ単に驚いたのか次の会見では訂正というか弱気に変更した???




 周りに流される凡人だったのですね非常に残念です!!!




 任期まで残り約半年、己の意見に自信を持って押し通して欲しかったです。






        この○○頭!!!…世界市場を混乱させたバー難儀議長!!!

picbernanke4.jpg

         




 今日はタイミング合わず取引無し、チャンスあれば出陣しますデイトレにて…


 スイング銘柄は少し長めに保持します。
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示