他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




2013/8/7

2013-08-07(水) 09:49
 日経平均株価大幅安にてスタート、"閑散に買い無し"と言うか売り大量と言う事か!




 
 そのままだとボラ無いから特定の所が揺さぶってボラを人工的に作っている感じだと





 当方は思っていますので、予想と違っていたら逆バリで対応していってます。





 人工的な相場なので非常に対応難しいですが、何とか利を取っていきたい




 
 決算発表失望銘柄は不評だったのでやめておきます…ただ全般通して期待外れ




 
 だと思っています、景気良くなっている様な気配はしますが企業的に見たら





 まだそんなに甘く無いかなって感じですねこれだと賃金上昇は程遠いような?





 現状のまま消費税増税したらアベノミクス叩きが間違いなく拡大しますね…




 今日もデイトレ、なかなか勝てないがここは踏ん張っていきたい


関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示