他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




2013/8/8  (ブログランキングって)

2013-08-08(木) 10:24
 昨日今日で日銀金融政策決定会合行っています、昼過ぎからの発表か?




 別に何も無いと思うのだが??為替を見ていると追加緩和を催促している??




 しかしまぁ昨日の日経平均株価よく下げました、お蔭様でスイング銘柄




 大量に仕込むことが出来ました。果たしてどうなることかな?


 

 この場借りて問い合わせに答えます(ランキング急激に下がっている件)



 ・ブログ立ち上げ当初に「あし@」というサイトで、アクセス増やす為又紹介を兼ねて


  登録していたのを止めました。理由として何点か!




 ①某著名な投資家のブログランキング(億利人)を抜いてしまったのを見て、


  当方のくだらないブログがランキング上位にいるのが急に恥ずかしくなった。



 ②「あし@」というサイトにおいて、自動巡回している方が多いとの事で

  
  そこまでしてアクセス増やす意味は無いと思ったから!!!


  後足跡を残されたからお返しにと、中には渋々訪問して足跡残すだけで結果と


  して自動巡回と一緒なので何の意味も無い!


  中には良いサイト&人も一杯あったのだが、残念なことにほとんどの方が


  アクセスUPの為にお返しをするという行為をしているに過ぎないみたいで!!!


  とはいえ一番悪いのはただ単に当ブログがくだらないと言う事なのだが……
  
 
 
 ③圧倒的にネットビジネス関係者が多い為


                      以上が止めた理由になります。



 これと言って内容の無いくだらないブログですが、見てくれている人がいる



 限り何とか続けていこうかと?さすがに訪問者ゼロになったら止めますが……



 さすがに虚しいので!!!と言う訳で今後とも当ブログをよろしくお願いします。






 今日もデイトレ取引。後場日銀発表あるので、要警戒だが

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示