他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




2013/8/19

2013-08-19(月) 12:08
 一週間ぶりの更新になります、ちなみに先週一週間(8/9終値~8/16終値)の



 
 値幅35円と小幅なのだが、単純に中身を見たところ上下幅620円とかなりのボラ




 がありました、某政治家の発言で失望というのもありましたか???






 
 今の子供達に負担させるのか?


 
 
 話変わって、消費税増税についてTV等でも議題になってますね、ここからは




 当方の勝手な意見ですので苦情一切受け付けませんのであしからず!!!




 当方も生活する上において増税は嫌ですが……将来の子供達を考えた時、




 社会保障費増、国の借金(1000兆円越え)等、今先送りにしたら

 
 

 一体誰が負担するのでしょうか?これからこの国で生活する若い人にとっては大変




 重要な事なんだが人ごとかな?将来的よりも今が良かったらいいのかな???




 当方みたいな既に折り返している人間なら後少し頑張ればいいって感じだが…



 
 今後の日本に将来はあるのか?




 人口減り続けている国に繁栄あるとはとても思えないのだが?




 これからの子供達、孫、子孫が不敏でならないと墓参りをして感じた次第。




 話変わって




 某新聞、TV局で消費税増税を露骨に批判している所あるが何故なのか?



 
 社会保障費増、国の借金等どうする気なのだろうか変わるものがあるのか?




 それなのに原発稼動には反対している…その理由は将来の日本を考えて?




 要は現与党のすることに何でも反対していれば、OKと言うことでしょうか?




 一体何を信じたら良いのか???投資同様大変難しい世の中だなぁ





 今日もまだ休みボケで取引無し、後場も何となく眺めておこう



 

 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示