他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/8/23


2013/8/23

2013-08-23(金) 11:16
 昨日欧米株高、為替円安を受け日経平均株価久しぶりに大幅高に!!!




      単に当方売りから入って持ち越しているからか!




        何とも見事な踏み上げに (´;ω;`)




       OH~NOOOOOOOOOOO!!!!!!




        ……こうなったらしばらくナンピン売りといきますか! 




  ?東京オリンピック?


 
 そういえば東電何やってるんだ? タンク漏れてましたって?懲りませんなぁ、




 東京でのオリンピック開催も危ないのではないか?9月発表どうなるかな?




 放射能漏れ懸念のある場所で果たして開催されるのか???大変疑問ですが?




 それとタンク作った企業は一体どこだぁ?技術力、信用ガタ落ちだなぁ




 東電さん、水位の管理ぐらい何故出来ない???詳しくは知らないのだが



 
 循環させているみたいだから当然計測器付けて監視しているのだろうね?



 
 しかし大変危険な物扱ってるのに何故キチっと管理出来ないのかなぁ?




 日本の技術力を目一杯使って一刻も早い回復を願うばかりです!!!




 尚、計測器メーカーで当方が思い出すのが(横河電機、キーエンス、日置電機等か)




 中でも(6866 日置電機)りんごの優待あります!



  
 今日も基本デイトレで……上記に書いたように売りからで

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示