他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

  続 弱小投資家背水の陣で挑む        弱小投資家背水の陣で挑むⅢ  





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/9/9


2013/9/9

2013-09-09(月) 10:26
 "祝 2020年 東京オリンピック"



  正直驚きました、海外は放射能に敏感だと思っていたので「TOKYO2020」




 と出た時は本当にビックリしました。でも本当に楽しみです、目の前で見るのは




 やっぱ迫力違うもんね~しかしながら後7年かぁ?どうなってるだろうか?




 アベノミクスにとっては念願でしたね、この所、足踏み状態で当方の中では




 既に失望ぎみなので良い追加になったのではと…マスコミでは「第4の矢」と





 言われているが……「第3の矢」の追加補填では?





 とにかく放射能漏れは早急に処置して下さいね!あぁ~コントロール出来ているの




 
 だから至って簡単な事かな?まぁこの辺りは国際公約しているから大丈夫かな!




 しかしながら7年後の首相は誰かな?
 




 今日もデイトレ、売りから入ってます…ちなみにオリンピックは7年後ですから、




 
 今はシリア問題重視でよいかなっと…




  
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示