他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/9/10


2013/9/10

2013-09-10(火) 09:42

 まだオリンピック熱、冷めないままかな!何といっても半世紀ぶりだから!





 もっと過熱気味に推移して貰えないかな~マスコミ軍団もっと煽らないと!




 
 そっか近隣から資本入ってるのだから期待出来ないかな!





 他のブログ等で見たら近隣国は東京オリンピック開催をあまり気持ちよく





 思って無いみたいだね、本当かどうか確かではないのだが……





 近くであればついでで観光に来て貰える期待感あるのではと思うのだが?




 
 今日は様子見で…上下動き早くて当方には向いていません昨日も危なかったし!



 
 ただ直近かなり遣られたから少しは取り戻していきたいから、タイミング次第





 では売りでの突入も有りかな



関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示