他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


終焉!Sarah Brightman A Question Of Honour

2013-10-03(木) 09:44
 昨日の日経平均株価、当方が感じていた以上に弱く大幅な下落でした。

 中々思ってる通りには行動出来ません……欲もあるし恐怖心もあるし!

 直近は全体通してもう少しの辛抱が足りません…売り買い両方において

 今後においてよい勉強になるといいのですが?




 話し変わって昨日伊勢神宮において式年遷宮 "遷御の儀" が行われ

 ました(詳しくはカテゴリ 式年遷宮 参照)金座いよいよスタートです

 新たなる良い時代を築く事が出来るのを祈ります。




 今日、明日と日銀決定会合が行われます、何か出るか…?

 何も出そうにないですね、黒田バズーカからもう半年、何か新たな仕事

 して貰ってもいいのでは?後、おめでとう相場も終焉ですかね~

 日経平均株価もオリンピック誘致決定前の9月6日終値13860円まで

 あと少し……息切れ?アベノミクス応援も込めて 

 日本代表サッカー応援歌で有名なこの一曲

  Sarah Brightman 『A Question Of Honour』
                    
 
 今日もデイトレ 買いから入ってます 6651 日東工業、4185 JSR、

 7230 日信工業、4217 日立化成、他2銘柄
関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2
[タグ] S.SarahBrightman


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示