他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 傲慢!!!Helloween Shit and lobster


傲慢!!!Helloween Shit and lobster

2013-10-15(火) 09:42
 またまた米国債務問題…もう嫌になるね!!!一部で反対している
 
 ティーパーティーの人々ってどんな人か?良く分からない部分

 あったのでいろんなサイトで拾ってきました m(_ _)m

 問題あればコメント下さい、削除方向にて考えますので!


 ティーパーティー運動とは

 ちなみに1773年のボストン茶会事件(ここではこれ以上触れません)

 とは全く別物です。
 
 "もう税金はたくさんだ"(Taxed Enough Already)の頭文字?
 
 と言われています。リーマンショック後発足して参加者としては

 白人の比率は89%で、男女の差はあまりなく、既婚者が70%に達し、

 共和党支持層54%と無党派層41%であって、しかも92%は民主党嫌いで
 
 中西部22%や南部36%の出身者、銃保持68%、プロテスタント(バプ

 ティスト派)61%、共和党のなかでも特に保守派傾向の強い地域、

 大卒以上70%の高所得者層76%で、45歳以上75%と中高年層

 多いという特徴があって、各地で分散するティーパーティー団体を

 結集する政治的指導者がいない?指導者が複数いて支持が分裂

 している?とかの問題が注視されている。確かに増税は誰もが

 嫌だけどねぇ~ここで一曲

 HELLOWEEN  Shit And Lobster


 試 聴 Shit and Lobster (Bonus Track) [Explicit]




 今日もデイトレ、今の所買いで入りましたが……(´;д;`)厳しい

 もう既に一回負け……再び出撃します!!!

 5949 ユニプレス、6758 ソニー、他2銘柄
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] H.Helloween



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示