他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




落ちた?Bob Mould The Descent

2013-10-24(木) 08:54
 昨日の日経平均株価、後場から大幅に値を崩しました!

 今日もさすがに厳しそうな展開が予想出来そうですねぇ?

 昨日の下落で今年の流れが一変したように感じてます。ここで一曲と

 いきたいのだが…未だに寝ぼけていて思いつかない……同じ言葉だけど

 意味は違うが…これで許して貰おう (*^-^*)

     Bob Mould   The Descent








 そういえば季節アノマリー(過去日記参照)が近づいているが当たるかな?

 今日もデイトレ、予測以上に落ちるのであればスイング銘柄追加も

 アリかな?気配確認してから突撃しよう…返り討ちが怖いけど?

 独り言!
 まぁいつもながら後出しの輩が多い事で…恥を知らないとね!!!
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] B.BobMould



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示