他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


前後!The Novel Ideas Back and Forth

2013-10-30(水) 09:12
 FOMC(連邦公開市場委員会)29~30日とで行われています、さすがに

 今回は議会の混乱も有ってテーパリングの開始は無いと見られているが

 一応警戒した方が安全なのかな?続けて明日31日は日銀金融政策決定

 会合が一日だけ行われる予定になっておりこれまた警戒が必要なのか??

 警戒ばかりも嫌なので今日は少しスイング銘柄買い足ししています…

 この所いずれの銘柄も買値前後を行ったり来たり、もうそろそろ上昇

 してくれても良さそうなものだけどね~?ここで一曲  

           The Novel Ideas   Back and Forth








 上記にも書いたが今日は寄りからスイング銘柄追加して行ってます

 4217 日立化成、7296 FCC、7278 エクセディ 他3銘柄

関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2
[タグ] T.TheNovelIdeas


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示