他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


何もない!rush of fools there is nothing

2013-11-01(金) 10:03
 昨日、日銀金融政策決定会合があり現状維持継続とする事で決定した。

 これで現状維持≒何もしない×8回目ですか?現状、マスコミ関係も全く

 期待していないようではあるのだが…もういい加減何か目新しい事を出して

 もいい頃では無いのかな?黒田総裁、最初の"バズーカ一発"で任期中

 "動かざるごと山の如し"で行くのか?それはそれで凄い事かもね!!!

 ここで一曲     rush of fools   there is nothing


 試 聴 
There Is Nothing



 今回の決算発表、EPS低過ぎて少し衝撃を受けています、スイングで

 仕込みを行った分も清算していってます、今後の展開を見ながら

 方向性考えようかと思っています…

 P.S
 6758 ソニーこの時期に超ド級のきつ~い決算発表、寄りで全て

 処分しました…かなりの衝撃でした (´;д;`) しか~し直近の

 ソニーには、ハイレゾ音源を取り入れるなど企業的に原点回帰の方向性は

 決して間違っていないと思っているのでもう一度スイングで見直して

 いきます…さてさてどうなる、頑張れSONY!!!
関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2
[タグ] R.rushoffools


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示