他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




それがどうした!!!Miles Davis So What

2013-11-06(水) 08:52
 今日は忙しくなりそうなので早めにUPします。

 直近の日経平均株価、方向性が見えないままに未だ三角持ち合い

 継続中!そろそろ下抜けも今日辺り見えてきましたか?話変わって、

 ニューヨーク証券取引所で安倍首相が発言してからもう2か月は

 経ちましたか? "BUY MY ABENOMICS"(アベノミクスは買いだ)を

 外国人はどう見ていたのか?笑いながらこう言ったのではないのか?
  
      Miles Davis   So What




 
 安倍首相 「BUY MY ABENOMICS」(アベノミクスは買いだ!)
 
 鼻の高い投資家 「So What! ミセスワタナベ!
                (それがどうした! みせすわたなべ!)

 ん~自分で勝手に書きながら腹立ってきたぞ?鼻の高い人々に倍返しだ!

 当方含む平たい顔族達!!! ハハハ言い過ぎました 反省します。
 

 ミセスワタナベとは
 外国為替市場において、日本の個人投資家(特に主婦の投資家、
 サラリーマン投資家)を指した略称

 倍返しだとは
 某有名ドラマから…もういいよねぇ~(相棒劇場版Ⅱより)!!!

 平たい顔族とは
 漫画『テルマエ・ロマエ』で日本人を指した略称

 何をくだらない事を長々と書いているのだ!直近負け過ぎで……
 少しおかしいのです。m(_ _)m



 今日は上記にも書きましたが、三角持合い下放れしそうな気配な為、

 スイング用に幅広く試し買いを行っていくつもりです。<3405クラレ>
 
 <4063信越化学><4185JSR><4186東応化><4217日立化成>
 
 <5310東洋炭素><5185フコク><5186ニッタ><5563日本電工>
 
 <6957芝浦電子><5988パイオラックス><7230日信工業>
 
 <7251ケーヒン><7911凸版印刷><7942JSP>他4銘柄
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] M.MilesDavis



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示