他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 一変!Taylor Swift Change


一変!Taylor Swift Change

2013-11-07(木) 09:25
 昨日今日と寒くて朝ツラい…布団が恋しい!

 おぉっと戯言はこれまでにして昨日の日経平均株価、意外と底堅いよう

 に見えるのだがその正体は一体なんだ???昨日、昼のNHKニュース

 でトヨタ自動車の決算予測が出たのにはビックリしたのだが(これって

 情報漏れなのでは無いのかといつも思うのだけど?)当方的にはこの報道

 で一時的に気配が一変しただけに感じたのだが……気のせいかな??

 話変わって、空売り規制解除してから2日経ったのだが、ごく一部の銘柄に

 おいて上下幅の大きな動きになってます、流れに上手く乗れれば

 良いのだが?ここで一曲     Taylor Swift   Change








 今日もデイトレ、決算発表銘柄中心に寄りから当方的には多めに突入中 

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] T.TaylorSwift



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示