他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




サプライズ!Dan Mangan  We Want To Be Pleasantly Surprised, Not Expectedly Let Down

2013-11-08(金) 09:27
 (既に11月SQ値は左コンテンツに記載してあります。)

 昨日、欧州中央銀行(ECB)定例政策委員会を開き、短期買いオペ

 (売り戻し条件付き債券買いオペ=レポ)の最低応札金利を0.5%から

 0.25%に利下げすることを決めた。周囲の予想は据え置きだった為、

 サプライズになりユーロは下落した。さすがドラギ総裁やりよるよ。

 ここで一曲…タイトルの長さも中々やりよるよ

Dan Mangan We Want To Be Pleasantly Surprised, Not Expectedly Let Down



 試 聴 
We Want To Be Pleasantly Surprised, Not Expectedly Let Down





 今日の日経平均株価は果たしてどうなるのか???

 先物市場見る限り三角持合い下抜けそうな気配です(´;д;`)
 
 国内機関投資家の売り姿勢は変わっていない?

 政府は矢を撃つ気配が無い?

 何のネタも無く国内勢、弱気な今の日本市場じぁ流されるままで

 仕方ないでしょう?下落の事は書きたくないのでこの辺にしておきます!!!

 
 →とぐちゃぐちゃ書きながら…今日は、スイング用に寄りで

 大幅に追加しました! 頑張れ~日本市場。v(⌒o⌒)v 
 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] D.DanMangan



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示