・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

少しの期待と僅かな希望?榎本くるみ 冒険彗星

2013-11-11(月) 08:41
 米国10月の雇用統計は非農業部門雇用者数が前月比

 20万4000人増となり、予想の12万5000人を大幅に上回り株価も

 大幅に上昇した……10月と言えば政府機関一部閉鎖したにも関わらず

 雇用者数が大幅に上回るって?どう言うことなのか?

 当方には全く理解出来ない。で、もう一つ直近の傾向で指数が良い時は

 テーパリングが近づいたとの事で下落していたのでは無いのか?

 欧州もサプライズ利下げしたにも拘らず下落してドラギ総裁

 そりゃないよ~?って言ったのか??どうなのか??

  一体何が株価にとって良いのか悪いのか?決算発表にしてもそうだが

 必ずしも上方修正したから上がるとは言えず、予想コンセンサス
 
 下回ったら下げると理解に苦しむ事がしばしば…結果EPSも先週末で

 923と当初予想をかなり下回った結果となっている……と、最近負けが

 多く毎日文句ばかり書いているなぁ!少しポジティブに変更しなければなぁ!

 今後の株式市場に少しの期待僅かな希望を持つかな?ハハハ


    榎本くるみ   冒険彗星(forlifemusic公式"おうちでライブ"より)







 今日は前場、様子見でいきます。出撃は後場から v(⌒o⌒)v

 寄天にならないように日本市場頑張れ~(゚Д゚;)
関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] 邦楽.榎本くるみ




広告




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示

△ページトップへ戻る