・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

峠越せるか?Ralf Hildenbeutel The Feast,9nine Cross Over

2013-11-18(月) 08:36
 先週、他力本願とはいえ日経平均株価週間ベース1000円以上の上昇と

 良い感じになりました。丁度、解散宣言1周年と…偶然なのかな!で、

 あの時の約束はどうなったんだと言う事で詳しく知りたい方は次へ

       衆議院議員 野田よしひこ

        昨年の事についてUPされています!

 話を戻して、まぁとりあえず上昇したのでめでたしめでたし!

 5月の高値も一気に近づいたではないか?(以前日記に書いた30年の

 統計も無事クリアまで射程圏内なのか?)

 残り800円弱で無事高値更新!!!先週同様他力本願で、お願いします?

 ちなみに20~21日において日銀金融政策決定会合行われる予定!!!
 
 今日の音楽…めでたいので2曲

 Ralf Hildenbeutel   The Feast






 9nine   Cross Over







今日は後場からデイトレ、前場は相場の流れをじっくり観察してみます。

関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] R.RalfHildenbeutel 邦楽.9nine




広告




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示

△ページトップへ戻る