他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


キスゴム?The Red Jumpsuit Apparatus False Pretense,DGM Trust

2013-11-20(水) 08:39
 他力本願で為替も1ドル100円戻せない状態では日経平均株価も中々

 上昇しにくいですね~5月高値まで背伸びしたら届く位置まで来て

 いるのに…じれったい状態はいつまで続くのか?今日明日と

 日銀金融政策決定会合していますが今回はどうなる?またしても何も

 しないのか?……話変わってとある場所で会話が聞こえてきた、

 Aさん「アベノミクスって確か3本の矢を撃つって言って無かったか?」

 Bさん「もう撃ったよ?

 Cさん「その割には景気良くならないな?」

 Bさん「そりゃ矢の先キスゴム(吸盤)だからな?」

 全員 「WWW!」

        ???どういうこと???

  これの事?→




 想像してみた!

 合戦で矢を撃って相手に当たったが矢の先キスゴムだったので

 相手に張り付いた?(´・ω・`;)がーん!!!恋のキューピットか???

 要は見せ掛けだけって事を言いたいのかな?

 巨大な既得権益に戦いを挑んでいますと姿勢を見せないといけない為、

 キスゴム(吸盤)を使っている?なるほど!!!上手い事言いよるよ……ん!!!

 本当にそういうつもりで言ったのか???(*^-^*)

 いずれにせよ消費増税も決まった事だし、今頃になってアベノミクス失敗

 だって事になったらそれこそ日本のダメージ想像を絶する………

 今は安倍首相を信頼して頑張って貰いましょう。今日の音楽



 The Red Jumpsuit Apparatus   False Pretense







 DGM   Trust








 今日は前場様子見で…米連邦準備制度理事会(FRB)バーナンキ議長

 の講演があるとの事で一応警戒します、またバー難儀(バーナンキ)に

 なる可能性もあるので…後場から出陣します。
関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示