他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - レンタル?Ayah Marar Beg Borrow Steal


レンタル?Ayah Marar Beg Borrow Steal

2013-11-21(木) 08:36
 昨日の日経平均株価を見ていると全体通して様子見って感じですか?

 出来高少ないし!原因は何か?

 ・年金積立金管理運用独立行政法人GPIF)の運用に関して

  報告書が夕方に出されるから?

 ・直近急上昇した為の高値警戒感から?それともこのニュースからか?

 ・某証券会社において2013年年末日経平均株価見通しが修正され

  ました18000円から15250円へ変更!

 まぁどれも正解なんだろうな!!!


 
 独り言
 
 11月初めには(過去日記にもEPSについては触れてましたが?)

 決算発表内容を見た所、当初予想されていたEPSと比べてあまり

 にも掛け離れていて当方的に失望感もかなりあり、今年はもう

 ダメだって思っていただけに?(ただし企業によっては慎重すぎる

 ではないのかとも思いましたが?)現時点15000円台の日経平均

 株価はある意味上等で文句言ったらバチ当たるかもって思っている。



 話を戻して先週、"米国のふんどし"借りたが次は

 どこの国が"ふんどし"借して頂けるのか???

 もう年内あまり時間ないので早急に借りなくては…!

 おおっと忘れてました v(⌒o⌒)v そう言えば今日、

 日銀金融政策決定会合の発表が、昼頃ありそうですね!

 今日の音楽… Ayah Marar   Beg Borrow Steal







 今日もデイトレ、<7296エフシーシー><7862トッパンフォームズ>

 <7911凸版印刷> 他4銘柄
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] A.AyahMarar



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示