他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 大量の冷や汗???の巻!Maceo Parker Cold Sweat,Turin Brakes Will power


大量の冷や汗???の巻!Maceo Parker Cold Sweat,Turin Brakes Will power

2013-11-25(月) 08:23
 先週日経平均株価、5月高値を一気に抜けるのか?金曜日前場、少し

 (いやかなりか?)焦りながら見ていたのだが後場は…?まぁどうでもいい

 話は置いといて (⌒・⌒)ゞ さあ今週はどうだろうか?ちなみに比較して

 みた…データは信用しないで下さい!

 PS
 とあるサイトを見た所、"ダブってる" 有ろう事か同様の事が書かれてあり、
 
 UPするか悩んだのですが…失礼ながらあくまでデータは盗んでいないので

 UPしました申し訳ありません。コメント有りましたら削除考えますので!

                5月23日     11月22日

 日経平均株価高値   15942円     15579円

 ドル/円高値       103.56円     101.35円

 ユーロ/円高値     132.15円     137.30円

 日本国債10       0.88 (5/22)      0.62
 
 米国国債10       2.04 (5/22)      2.79

  EPS            903 (5/22)       970

 あの急落から丁度半年…さて今週はどうなるのでしょう?

 頑張れ~んんん???今日の音楽

 2曲とも探したのですが公式は無く試聴になりました。すみません

 Maceo Parker   Cold Sweat


 試 聴 
Cold Sweat



 Turin Brakes   Will power


 試 聴 
Will Power



 今日もデイトレ、寄り天狙いでいきます 3銘柄

関連記事


        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
だんだん…
日経平均がダウの数値に近づいてきてますが
これを日本が抜けるのでしょうか?
でも、抜けたら面白そうですね!
Re: だんだん…
こんばんわ
コメントありがとうございます
それが今年の5月に一度NYダウ抜いた時があったのですが
その後ピシャ~と思いっきり叩かれてしまって1000円以上の
大暴落になってしまいました…少し恐怖感はあるのですが
是非近いうちに追い抜いて貰いたいですね

管理者のみに表示