他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


言った者勝ち?「Anberlin Unstable、Curtis Grimes Irresponsible

2013-12-02(月) 09:05
 日経平均株価何だかんだと言いながら週間ベースで3週連続上昇中

 果たして今週はどうか?スイングで仕込むのに適しているかどうか

 非常に迷っていて…どうしようかな?



 話変わってまず始めに…
 直近、それでいいのかって思う事が有ってここで書きます m(_ _)m
 ここからはあくまでもプロの人に対して言っている事ですので勘違い
 なさらない様にして下さい!ここで言うプロとはその道でお金貰って
 いる人の事を指します。ではでは

 ある後出しアナリスト?って方で今年の上昇は分かっていたのに

 何故借金してでも買わないの?…WWWと言う無責任な発言があって?
 
 (もう少しやんわりとした言い方でしたか?オーバーにしてm(_ _)m)

 確かに期限を言わなければそりゃ何でも有りでしょうね~!日経平均とか

 ならせめて1か月後これくらいになって、3か月後はこれくらいだとかね?

 これが本来の予想では無いのか?

 競馬に例えれば"ジェンティルドンナ"いつかは連対するよ

 って予想ありえないでしょう?普通いつどのレースで連対するって

 予想するのではないですか?良く考えたら、競馬新聞も1レースに

 何人も
が予想して一体何点買えば当たるのって思う時もあるが

 外れたからって間違ってましたってお詫び無いな…

 当たったら 的中 って大きく書きますが…それと一緒かな?

 まぁ予想と言えば…

 某証券会社など、春先の予想を11月中旬年内日経平均株価

 予想引き下げていました…これなんてまだ訂正しているだけかなり

 真摯的ですね

 他ではドル/円50円になるって専門家もいるとの事で?また

 その逆の方…ドル/円150円って方も?どちらの方も

 いつ、とか期限つけているのか?

 良くは知らないが…この方々列記としたプロの方々なのです。


 言論の自由(表現の自由)
 発言(書籍)って責任とか掛からず何を(ある一線を越えたらダメだが?)
 言っても(書いても)自由?本当にそれでいいのでしょうか。

 
 個人的に本物を見抜く力を付けるしかないですか?でもそれが本当は

 一番難しい事かも知れません…何せ相手はその道のプロですから!!!

 今日の音楽、なんだか2曲にしました…

 Anberlin   Unstable







 Curtis Grimes   Irresponsible







今日も様子見でいきます!後場チャンスあれば出撃しますが?

関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示