他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

  続 弱小投資家背水の陣で挑む        弱小投資家背水の陣で挑むⅢ  





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 出番は…まだかな?「Teddy Geiger For You I Will (Confidence)」


出番は…まだかな?「Teddy Geiger For You I Will (Confidence)」

2013-12-04(水) 08:45
 日経平均株価じれったい動きだが思っていたよりかなり強いですね?

 買い向かうのも怖いが売り向かうのはもっと怖い!

 ピクっと動く度にビクっとして…ほとんど利が乗らない状態での

 売買となり昨日も一度、自分が何をしてるのだろうかって考えてしまった…

 まぁくだらない話はここまでに!

 今月は2日スタート格言

    "2日新甫は荒れる"

 と言われているがどうなるのだろうか?

 これまでの実績では…今回は時間無いので記載やめておきます!!!

 当方の記憶ではあまり関係無かったように思いますよ?たぶん!

 今日の音楽Teddy Geiger   For You I Will (Confidence)








 今日は為替動いているので、良~く観察してから参戦します

 そろそろスイング用の準備でもしておきますか…ん~もう少し待ちかなぁ?

 この3営業日、日経平均株価のチャート見てると、一押ししてくれ~って

 グラフに当方には見えるのですが……もし一押しなければ…必然と↓ 

 もう今年最後の月

 他国のフンドシ借りず日本独自の力で上昇を願いたい!
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] T.TeddyGeiger



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示