他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

  続 弱小投資家背水の陣で挑む        弱小投資家背水の陣で挑むⅢ  





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 終わり良ければ全て良しだが?「Jimi Jamison Never Too Late,Aethra Never Too Late,Janne Schaffer(Joseph&Jeff&Mike Porcaro) It's never too late」


終わり良ければ全て良しだが?「Jimi Jamison Never Too Late,Aethra Never Too Late,Janne Schaffer(Joseph&Jeff&Mike Porcaro) It's never too late」

2013-12-05(木) 08:58
 久しぶりに日経平均株価、300円以上大幅な下落となりました。

 直近の上昇を考えたら仕方ないのかも知れません…年間高値まで後少し

 何とか踏ん張って越えて欲しいものです。

 今日あたり、政府により経済対策の発表がありそうですが…残念ながら

 株式市場に対しての影響はあまり無さそうな感じですかね~

 理想アベノミクス3本の矢による日経平均株価上昇なのですが?

 そういえば

「現代用語の基礎知識選 2013 ユーキャン新語・流行語大賞」にて

アベノミクスって大賞逃したがトップテンだった見たいですね、

今年始めなら断然って気配でしたが、5月ショックが響きましたかね~

3本の矢も依然どこに行ったのか…行方不明だし、年の前半で失速したら

そりゃ当然の結果でしょうね?

尚ノミネートには、アホノミクスってのもありました、大賞取ったら

もう一度見直すのにいい機会だったのに!!!

今日の音楽特別3曲(よだれ物も有り)


Jimi Jamison   Never Too Late









Aethra   Never Too Late








Janne Schaffer(Joseph&Jeff&Mike Porcaro)   It's never too late







 今日もデイトレ、少し注意が必要かな~っと?一部スイング用に試し買いも!

 寄り確認して方向見極めてから突撃しますが?<6651 日東工業>

 <7296 エフシーシー><7942 JSP>他2銘柄
 
関連記事


        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
No title
三本の矢はいずれ国民に突き刺さることになるでしょう。
Re: No title
おはようございます
そうなるのを祈ります。
今回、日本にとって何十年ぶりかの
絶好のチャンスだと思ってるのですが?
自ら消そうとしている輩とかも…
・新たなスタートを嫌う古い人とかハハハ
今後日本にとって良い環境になると願ってます。

管理者のみに表示