他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

  続 弱小投資家背水の陣で挑む        弱小投資家背水の陣で挑むⅢ  





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 人の行く裏に道あり花の山?「ERIKA I Believe featuring TERRY、Staind Believe」


人の行く裏に道あり花の山?「ERIKA I Believe featuring TERRY、Staind Believe」

2013-12-06(金) 09:18
 日経平均株価、二日続けて大幅な下落になってしまいました!

 火曜日までは買い遅れた等の発言とか各方面で見られたが

 この水、木曜日たった2日一変したのか…?まぁ5月はたった1日

 一変したから仕方が無いかな?今度は日本独自で再び高値

 狙って貰いたい!もう一度仕切り直しです!

 昨日、欧州中央銀行(ECB)定例政策委員会が行われ、当初の予想通り

 最低金利は据え置いた、が…期待感と言うか催促だったのか?

 ドラギ総裁の会見中ユーロがニョキニョキ上昇予想通りだった

 はずでは?方向性見極めるの本当に難しい…今日は米国雇用統計

 発表があるので要警戒です!クリスマスへ向けて株価上昇信じて

 今日の音楽

 ERIKA   I Believe featuring TERRY







 Staind   Believe







 今日も雰囲気悪そうだが…デイトレ、昨日に引き続き一部スイング、

 優待(クロスしないので)試し買いにて出陣中

 <4063信越化学><4185JSR><4917マンダム>

 <5186ニッタ><5949ユニプレス><7230日信工業>

 他3銘柄
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] 邦楽.ERIKA S.Staind



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
こんばんわ
中身読んでくれている方って、中々いないので非常に嬉しい限りです
ありがとうございます、早速説明から当ブログ、基本としては

上段には、昨日の株式市場&気になる経済情報、資料等を書いてます。
      基本は建前というか在り来たりの事書いてます
      決して他の情報サイトからのコピーではないですよ

中段には、好きな音楽の紹介…出来るだけ日記に近い
      タイトルとか内容から選ぶ様にはしています。

下段には、当日の動き方を示しています、ある意味本音に近い所。
      大事な銘柄とかは伏せていますが、勝負事ですよ
      手の内見せてどうする?といいつつもたまに書いて
      しまってますけどね。

今後とも頑張って継続して行きますのでどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示