他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


花もいつかは…?「Electric Light Orchestra Secret Messages」

2013-12-10(火) 09:19
 昨日の日経平均株価、先週末の米国雇用統計内容を好感して350円

 の大幅高に!勝負事での"たられば"禁句なのは分かっているつもりなの

 だが……やっぱり悔やまれる!どうでもいい話はこれぐらいにして

 

 このお方誰かお分かりですか?
 美しすぎる首相こと、タイ王国
 インラック・シナワトラ首相です




 タイ首都バンコクでの"反政府デモ"(内容は省きます m(_ _)m )

 依然収まらず大変な事になっていますインラック首相は昨日朝、

 下院の解散総選挙の実施を発表して民意を改めて問うことに…

 さて再選出来るのか?

 で同日夕方、安倍首相の会見もありました、

 
  内容もちろん秘密ですよハハハ


 日本のトップもいずれインラック首相ぐらいのある方にならないかなぁ?

 そしたらパァ~明るくなるのでは…まぁ一時的だけど?

 今日の音楽
 
 Electric Light Orchestra   Secret Messages








 今日は様子見でスタートです、落ち着いてからデイトレ予定

 <4185JSR><7942JSP>他3銘柄


関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示