他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




リール!!!「Flogging Molly Float」

2013-12-11(水) 09:00
 昨日の日経平均株価、前日大幅高の影響もあったのか小幅安にて終了

 原因のもう一つ同日、米国にて発表予定の"ボルカールール最終案"

 への警戒感か!米国銀行による投機的な自己勘定取引の禁止や、

 ヘッジファンドなどへの投資規制骨子だが、当初より厳しい内容

 なるとの事。あまり考えたくないが、為替・先物に巻き戻し

 動きが見られるか?


P.S

 "ボルカールール最終案"採決が行われ承認された。

 ・全面実施期限を2015年7月まで当初予定から1年延期

 ・国債に関する自己勘定取引規制の適用除外範囲は拡大

  欧州等の反発を受け、米国国債だけでなく外国国債も適用を除外

 ・銀行における自己勘定取引や利益追求を目的とする投機的取引

  を総じて禁止、取引の証明を義務付け、より厳格化した内容

 ・最終案ではカバード・ファンドの定義を狭め、ヘッジファンド

  として運用されていると見られるファンドのみが対象となった



 今年も残りあと僅か、しかしながら年間高値はまだ5月のまま!!!

 高値更新して新たな気持ちで新年迎えたい!!!

 今日の音楽Flogging Molly   Float







 今日もデイトレ、気配はか?売り攻勢掛けてみるかな!

 一方で、昨日スイング5銘柄程仕込んだが、少し早かったかな~と反省、

 ただ今の所、難平買いで対応していく予定にしています。

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] F.FloggingMolly



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示