他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


周りに流されない意志を持ちたい!「art porter wishful thinking、John Petrucci Wishful Thinking、Animals As Leaders CAFO」

2013-12-12(木) 08:54
 昨日の日経平均株価、為替が円高方向も手伝ってか96円安で終了

 中々スッキリしない毎日が続きますね~個人的に上下どちらか一方向に

 傾いて貰いたいのですがね~?あくまで希望的観測ですが…!

 そういえば安倍内閣支持率10%下落して50%になったそうです。

 マスコミ勢、総攻撃のあの法案のおかげでしょうか?

 まんまと嵌りましたね~マスコミ関係者さぞ喜んでいる事でしょう。

 ここではこれまでにしておきます!!!安倍首相にはこの数字をバネ

 して一段の飛躍をして貰いたい 今日の音楽公式では

 見当たらない (´;д;`) 同名2曲どちらもinstrumentalで非常に

 良い曲です…試聴出来ないのが残念です、今日は日記に関係

 無い好きな曲で対応させて貰いました。



 art porter   wishful thinking


試聴探したのですが公式では見当たりませんでした、すみません



 John Petrucci   Wishful Thinking



試聴探したのですが公式では見当たりませんでした、すみません



 Animals As Leaders   CAFO







 今日はレッツスイング用に難平買いに徹します<4185JSR>

 <6651日東工業><6758ソニー> 他6銘柄

 明日のSQ日も同様にいくつもりです、余裕あれば…デイトレも考えますが?

関連記事

スポンサーリンク




このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示