他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




の~んびりと行きましょうか?「Outernational The Beginning Is Here」

2014-01-07(火) 08:26
 大発会、6年ぶり下落スタートとなりました。

 思ってた以上に大幅な下落となり少し驚いたのだが…

 年末9日連続上昇した事もあってスピート調整も致し方ない?と

 どこかの報道に一応乗ってみた。ハハハ

 ただ大発会下落した時は一年通して良くないと自身のイメージに

 あってまた選りに選って午年だし?

 今年は是非ともご祝儀相場になって欲しかったものなのですが…

 仕方ありませんねぇ!よ~く観察が必要な一年になりそうです。

 昨日東証において麻生金融大臣の挨拶有りましたが、中々良い事

 言ってましたよここでは書きませんが?

 って  オイッ  書くなよ (`・∧・´) ハハハ

 今日の音楽……Outernational   The Beginning Is Here









 今日もデイトレ、難しいなぁ…いつもながらだけど

 <5186 ニッタ><6866 日置電機><7942 JSP>他2銘柄

 NISA関連で優待銘柄狙うのもありか?6月まで持って、

 日置電機でりんご頂こうかな?ジャム?QUOカードもいいかな?


関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] O.Outernational



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示