・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

いきなりリセット?再度ふりだし!「Nizlopi Start Beginning 」

2014-01-08(水) 08:32
 昨日の日経平均株価94円下落となりました。前日に比べると

 下落率としては知れているのだけど内容が全く違います、

 今週のイベント警戒感なのでしょうかねぇ?非常に弱い相場です、

 当方も始まったばかりでいきなり大負けになってしまった!!!

 気持ち切り替えてもう一度やり直しです……(´;д;`)

 直近アノマリーでは…戎天井、戎底って どっちも有り?と言う

 かなりいい加減なのがあるのだが丁度イベントと重なっていて

 転換点になる可能性は充分有りますね~!

 今日の音楽……Nizlopi   Start Beginning







 今日もデイトレ、気持ち切り替えて再度出陣……昨日のリベンジマッチ!

 倍返し……って前は普通に言ってた様な気がするのだが…

 今はドラマの影響か発言したら"チラッと"見られ何か言いにくい言葉に

 なりましたね!!!<4217 日立化成><5563 日本電工>他4銘柄


関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] N.Nizlopi




広告




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示

△ページトップへ戻る